飛鳥文化アタック!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年!

  作成日時 : 2008/11/04 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

一足早く…(´・ω・`)
「飛鳥文化アタック!」
周年です
正式には,2008年.12月8日14:44ですがね...←
12月はなんやか,忙しくてパソコンが開けなさそうなので
今のうちに更新されていただきますm( _ A _)m
こんなブログもついに一年たってしまうのですね
それにしても,はじめて更新したブログの記事の時間が
14:44ってどういうことですか(#-ω0`*)
コレは痛いですね(−ω☆)
これまた,4が多いこと← ←
笑うにも笑えませんね(√('Д゜!!)



ということで,これまでの「飛鳥文化アタック!」について勝手に振り返ってみたいと思います(´∀`



◆このブログをはじめたきっかけ
來羅サンの誘いでs\(^o^)/
まさかね,1年たつとは思ってもなかったんだよ(←

◆ブログ名について
只今「飛鳥文化アタック!」というブログ名なんだぉ(^ω^)
みりゃぁ,分かりまつね...´p `**

由来はー,,,そんな考える暇もなかったんで,
ギャグマンガ日和の聖徳太子の必殺技から,です(*'ε'*)

◆今後のブログについて...
1周年ごとに,ブログ名変えようとか,変えないとか...迷ってます,,,ね←
多分ずっとこのブログ続けてますよ!
暇なときは思い出して,遊びに来ちゃって下さい!いつでも待ってr(殴ッ


◆その他<1>
ブログ始めた当初は全然パソコンの機能が分からず戸惑っていましたが,今はこの通り慣れましたね(∞'з`ノ)ノ
タイピングも以前よりは,ましになりましたし...
チャットでもタイピングが早いと役立ちますしね....\(^o^)/←
おかげでこんなにオタクになりました!

いぁいぁ,ゎたしは,オタクじゃないです

◆その他<2>
ブログをはじめた当初...いや,今もなのだが,自分のことを
「私」「俺」「僕」 「ぁたし」「せっしゃ」「わし」
とか,どれを使おうかかなり悩んでましたね´p`** (最後の方は気にしない

...で結局決まらず自分のことは「自分」ということで共通しまt\(^o^)/
いやさ-だってさ,そんな♀っぽくやってもねェ-...

でも,この記事はなんか自分のこと「ゎたし」って書いてありますけどね!気分です,気分!(逃ッ


◆その他<3>
...で結局このブログ何なんでしょう >─(´・ω・`)→ ズキ-ンッ!
よくよく考えてみると...ねぇ(´・ω・`)ゞ
ン-(−ω☆)まぁ,そんなに..ね
気まぐれな日記(?!)のような,まぁ,管理人のつぶやきやら,なんやらほいッです!

とでも,説明すればよいのか....

◆あらためて管理人自己紹介,,,とかやってみる

名*木乃(キノ) ♀です,一応
性格*優柔不断
血液*A型
好きな言葉 *サンクスww (*'艸`+∞!) だ-れかさんの言葉 シーッ!d( ゚ε゚;)
身長*鏡音リンと同じ´`b ((嬉

○はまっている本
キノの旅<ちなみにこの管理人の名はここから来たy\(^o^)/
12巻激しく発売中´p`p`**
画像

さっそく管理人は買っちゃったんだ播(*´∀゚*)
キノ...見ないうちに大人っぽくなったね-(フフフ←




と,まぁ,そんなものです

◆リンク
Skeleton Butterfly 楓原 あさと様
朱雀 來羅のハーブの香り 朱雀 來羅様
はっぴぃ・びれっぢ 〃
み-ぽとリボンのニコ×2プロフ♪ みー様
極度ノ野球〓...めぐりん様
週末日記。 夏蜜柑様
赤いリボンと毒きのこ 珈琲様
◎闇に満ちた世界◎ 刹那様
ひなたぼっこ 日陰様
アニヲタ・ジャニヲタ・ゲーマーちぃのブロクw ちぃ様
レンガ投げ piny様
同窓会あったの? まゆみじょにい様
はたぐろうさぎ 黒兎様
花梨’s BLOG 花梨様
卍北海道の都イルカのHP卍 イルカ様
七つ酢漿草 ゆあ様
+89 霜月 憂様
今日の第一歩 まりも様
CAFELOG
[もじたぐ]
あいたた ぶち様
*アニオタ絵日記* 由美様
M i d n i g h t 蒼柳 深夜様


※今現在のリンクしている方々です

ブログをはじめて早一年,こんなにたくさんもの人たちに出会えてうれしゅうございます
モチロン,コメントや,絵チャ等でかかわりあえた方々...そしてこのブログに足を運ばれてくれた方々もです(´・ω;`嬉泣ッ
皆様のおかげで,ワタクシ木乃はこのブログの1周年を迎えることが出来たのだと思います(★*'v`pq

という,いつもアホな管理人がド真面目なことを言ってみました(・p・)
いや...でも本当感謝ですよね....



◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦




そして,そしてまさか,このブログの一周年が12月だと思ってもいなく,この管理人は
1周年記念の絵をまさかの、まさかで、

(*'艸`+∞!) 描いてないンでっす (エヘッ。o♡



エヘッ!じゃないy(殴ッ!
何やってるんだここの管理人は!

ハッ!σ(*゚д'*)ゎ た し ?!



というようなことをゆっている場合じゃないですね...





では,これからも, 「飛鳥文化アタック!」をヨロシクお願い致しますッ




もし,今度更新する機会があったら,その時には
1周年記念絵でもかけていればいいのですが...




...といいつつも!記念イラスト募集中です(




それでは,またッ!´∀`ノシ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでとうございます!
&TOP変わってたのでびっくりw

振り返りってのも良いですねー^^
自分はそんな事めんどくさいからしてねぃです←
ヲタクwww
自分もあえてヲタクじゃないですよw
あえて言うならアニメヲタクですよ笑

木乃さんの名前はここからきたんですかww
自分も激しくキノの旅支援中ww(´∀`)b

漫画買ってないけどwいや買えないけど!
ジ●ンプで金無いんですけどwww
毎週出て来るのも疲れる←
1周年記念絵楽しみにしています!
でわ!こちらこそ宜しくお願いします♪(^^*)
由美
2008/11/08 14:09
もう1周年ですかぁ〜。早いものですね・・・。
ていうか、1ヶ月も経ってコメするのすいません。

受験生って、大変ですよねぇ。と、いいつつ私は勉強なんてしていませんですが・・・。しかも、お金がありませんorz

本を買える木のさんがうらやましいですぅ・・・。
はぁ〜、もう貧乏になってしまう。木乃さんは私みたいにならないように、十分にきをつけてください!

あおい
2008/12/06 13:36
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
お久しぶりです!
ずっとコメントできなくてスイマセン。゜(゜ノд`*)゜。

1周年・・・・
(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】デス
ぃやぁww1ネンは早いですなぁww
ぁの頃の木乃さんが懐かしいです・・・シミジミ

ぃやぁwwそれにしても・・・
私たち受験生なんですね(イチオ(´_ゞ`)ブッ)
まぁ、勉強全然してませんが・・・
いやですねww・・・まぁ・・
これからもよろしくデス。


ュゥ
2008/12/14 11:14
名前改名したのでお知らせに...^^*
更新頑張ってください!
一生待ちますww
でわ!
苺壱仔(元由美
2009/01/07 12:47
御久し振りです><
一周年おめでとう御座います!
木乃様の一周年記念絵…うぉー、楽しみだ^p^←
俺は遅筆なので本当いつになるか分かりませんが…一周年記念絵…、描けたらいいなぁ、と。いや俺なんかの糞絵いらないでしょうが気持ちを!ということで←

受験生…受験…恐ろしかとー…、
受験頑張って下しあ><

キノの旅いいですよねキノの旅!俺も好きです><

ではでは乱文失礼いたしました、
順序滅茶苦茶の読みにくい文章で申し訳ないorz
珈琲
2009/01/08 23:20
苺壱仔様>思い切ってTOP変えました(´∀`)
フフフ(←)私なんだか,アニオタになりそうでs\(^o^)/
なんだか,弟にパソコンやってるだけで「オマエオタクだろww(^p^)」っていわれるんですよね←
それが少々ショックですが←
改名されたのですね!ラジャッ(`・ω・´)ゞ

木乃
2009/01/10 14:33
あおいサマ>もう一年ですぜ\(^o^)/
いぁいぁ,コメントしてくれるだけでも有難いです!
受験生ですね...(^p^ヌヌヌ
3学期ENJOYしましょね!!←

木乃
2009/01/10 14:36
ュゥサン>お久しぶりですですです\(^o^)/
確かに,1年は早かったですね!
ぇ,何懐かしがっているんですk(゜ω゜
一年前のュゥサンが懐かしいですよ(シミジミ←w
コメント有難う!
木乃
2009/01/10 14:38
珈琲様>お久しぶりです!\(^o^)/
いやいやいや!何をおっしゃる!珈琲様のあの素晴らしい絵を!
うん,でも,ほんと,暇があったら描いてくださいy\(^o^)/
24時間受け付けてますから(←)
受験勉強...(゜ω゜)頑張りまつ!←
木乃
2009/01/10 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年! 飛鳥文化アタック!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる