飛鳥文化アタック!

アクセスカウンタ

zoom RSS (ノ)・ω・(ヾ)うにうに

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりの更新

本当更新のろますぎるwwww
最近パソコン開いても2525とかしか見てない

パソコンで前までよくしてたお絵かきすらしてないんよー!(ノ)・ω・(ヾ)あっちょんぶりけ☆
おかげであんま絡みもなくなってしまった OTZ

一時期お絵かきランドつながりで結構からんでたんだけどなぁ

最近は2525にはまってしまって!
特に踊り手さんに興味がry


ぺんたぶもずっとしまったままで使ってないんだ…←
一回ペン先おれちゃったけど直して
それからまるっきり使ってないー!!!1

お絵かき自体する機会が減ってしまった(・ω・)ほわほわ

GWだけど珍しく課外もないし
暇なんだ(ノ)・ω・(ヾ)暇暇暇〜!

だから珍しくトモダチと遊んできます!いやふい★!
GWちゃんと楽しむぞー(ノ)・3・(ヾ)


でも宿題あるから
ちゃちゃっとやってしまおう


ほいなら(ノ)・ω・(ヾ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ノ)・ω・(ヾ)うにうに 飛鳥文化アタック!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる